2009年04月07日

花吹雪

吹かれて夏の毛虫を思う、です。

初夏の桜並木の毛虫の多さと言ったら無いですよ!←
やつらのたちの悪さは落ちてくるんだよ!!!主張する俺のがたち悪いですね、分かります^^^^
posted by HAL at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

体力なさ杉フイタ

歌ってみた。



音程?気にしたら負けだと俺は思ってるよ?

ところで引越しの余波でライブのDVDが出てきたんだけどどうしよう?←
久々に見たら恥ずかしいことこの上ないよねorz


しっかし3時間くらい真面目に録音したんだけどどれがいいデータなのか分からなくなってきたぞ、まぁいいか。とりあえず疲れて眠いorz


−追記
ちなみに起きたら微妙に腹筋が筋肉痛ですhhhh
全部混ぜてみたよ、俺えらい楽しそうだな!
ていうか頭HiAはでねーよ。後で音程補正ちゃんとかけようorz

音程の前に、ハナカメ
posted by HAL at 03:03| Comment(2) | 音楽全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

