2008年07月16日

ジャンクフードが好き。

今渋谷でバイトをちょろっとやってるんですが自分のファストフード好きに将来が心配になります。

マックがチキンフィレを出して以来バーガー店にも鳥系のメニューが増えてきて鶏肉好きの俺的に凄く嬉しい。
バーガー系の値段が上がっててファストフードが寄りづらいんだけれども、
鳥系の新メニューとか看板があるとふらっとつられてしまう、宣伝に負けまくりorz

んでこないだマックのサルサチキンの宣伝があったのでつられて入ってしまった。
てりやきよりサルサソースのが好きなもんで、喜び勇んで食ったはいいけど残念ハズレ。
あれはおいしくない、いや別にサルサソースは構わないんだけどさ。
鶏肉がチキンフィレオと同じ肉なんだよなぁ。
食べたことがあれば分かると思うけどアレ、甘いの。
やたら甘い味付けのチキンフィレにサルサソースくっつけてもなぁ。
あれで630円とかだっけ?ちょっとなぁ…クーポンでも560円、、むむむ。
でも懲りずにてりやき食べに行くと思うんだ。

そういえばケンタさんも割り引くと結構頑張ってるね、バーガーのセット。
でもなぁケンタってバーガーの肉ってやたらぱさぱさしててなんか悲しい。
あそこは自分とこのチキンが高くても売れるって確信してるからバーガーしか下げない…
それでもたまに食べたくていくと凄く負けた気分にorz
レッドホットチキンのサンドがもう少しパサ肉じゃなければいいんだけど…
普通のチキンもパッサパサな時あるよね。
個人的にあまりパサパサな鶏肉は好きじゃない。

んでそんな俺が最近気に入ったのはあれだ、ロッテリアだ!
なんか俺的に微妙な立ち位置にいたロッテリアなんだがバイト先からだと一番近いぜひゃほいって入ったらはまったね。
タンドリーチキンがいい、あれはうまいと思う。
パンはちと微妙だけどタンドリーチキンは一応スモークされてておいしい。
マックのチキンと比べてパサパサしてないのがポイント。
タンドリーなのでマックチキンみたいにつないだ肉でもないです。
しかもクーポンで買えばセットで500円、明日までだけど、ここんとこずっとコレ(笑)
明日も食べます、ちゃんと味ついてるしほんのり辛い好きですvV
ロッテリアといえば絶品チーズも馬鹿にできない、高いけど、量少ないけど。

ん?あれか?脂の問題な気がしてきたぞ?wwwまぁいいや気にしないことにw
でも最近太ったよ、55くらい?これでもっと太れる気がしていやだなぁwww


posted by HAL at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。