2008年07月21日

よるかぜ

俺はミクに『ららるるりら』って言わせたかったんDA------!!!!!



mp3はDLボタンかこちらから→■ミクVer.■カラオケVer.


マジでミク様は調教無しで歌ってくれます、楽でいいですねb

こちらはミクさん専用でした。
正直言ってこれはウケを狙いまくりました、とはいえ性格出てますが…
四つ打ちやりたかったんです、でも四つ打ちの停滞感はうまく消せたと思う。
半年ぶりにミックスを変えて転調させて完成、3分間聴ける曲が目標。

そんなこといいつつミク様に『ららるるりら』って言わせたかっただけですごめんなさい。

---作詞曲:HAL
はらり はらり 零れた声 ふわり ふわり 風に乗せた
ららる るりら 歌い続ける この声が枯れてなくなるまで


何も見えない月の無い夜に 誰も知らない胸の奥
気づかぬうちに描いてた想い あなたに知られたくないの

この声はあなたに 届かないだろう
だから心のまま 歌う 星に向かい

くるり くるり 舞い踊る風 さらり さらり髪を揺らす
ららる るりら 歌声乗せて そっとそっと通り抜けてく


何も見えない月の無い夜 誰も知らない森の奥
素知らぬ振りして私の心 闇の中に隠してみるの

この恋が叶わない 私知ってる
だけど心のまま 歌うよ この声と

はらり はらり 零れた声 さらり さらり 風になった
ららる るりら 歌い続けよう この身全て消え果るまで


この声はあなたに 届かないだろう
だから心のまま 歌う 風に寄せて

はらり はらり 零れる声 ふわり ふわり 風に乗せる
ららる るりら 歌い続ける この声が枯れてなくなるまで

くるり くるり 舞い踊る風 ひらり ひらり想いと共に
ららる るりら 歌声乗せて そっと そっと通り抜けてく
【関連する記事】
posted by HAL at 11:49| Comment(8) | 完成した曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
趣味で音楽タイピングゲームを作っているsa89_aと申します。
Typing of the Music(略称TOM)http://sa89a.net/tom/
Windows対応のフリーウェアです。

「よるかぜ」を初めて聞いたとき真っ先に好きになりました。
ぜひこの曲のタイピングデータを配布させていただけないでしょうか。
サンプルデータを用意させていただきましたので、お時間があればお試しいただけると幸いです。
http://sa89a.net/private/tomsample_yorukaze.zip

許可がいただければ、こちらから絵師様に使用の報告をした上でTOMFileのページに公開させていただく予定です。
Posted by sa89_a at 2008年11月06日 18:10
コメントに気づかず返信遅れまして申し訳ありません;;;
曲に関しては特に問題は無いので使用していただいてかまいません。
というよりぜひ使っていただければと思います。

何かありましたらharunyann@hotmail.comまで連絡いただければ幸いです。
返信遅くてごめんなさい;;;
Posted by HAL at 2008年11月14日 15:30
初めまして、CLと申します。
StepManiaというフリーの音楽ゲームの譜面制作をしている者です。

1月にStepManiaの大会が開かれ、その譜面制作を担当するのですが、「よるかぜ」を音源として使用してもよろしいでしょうか?
又、勝手なお願いで申し訳ないのですが、1分52秒あたりでフェードアウトをかけさせていただきたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by CL at 2009年12月07日 23:32
拙作でよろしければぜひぜひ〜。
大会のHP等々ありましたら教えてくださると喜びます。

また、二次使用に関しては常識の範囲内であれば問題ないです。
その際に名前を出していただけるとなお嬉しかったりします。

よろしくお願いします><
Posted by HAL at 2009年12月08日 02:08
ありがとうございます!
良いものが作れるよう、頑張ります!

大会のURLは「ホームページアドレス」の欄に記述しておきました
条件につきましては、了解致しました

また曲をお借りするかもしれませんが、そのときもまた宜しくお願いします┏●
Posted by CL at 2009年12月09日 22:19
ありがとうございます^^

楽しんで使ってくだされば製作者として本望ですので、
是非是非使ってやってください><
Posted by HAL at 2009年12月09日 23:37
初めまして、FUJIと言うものです。

この度、DancingOnigiriというFlashの音ゲーに
「よるかぜ」を音源として使用させていただきましたので、ご報告に上がりました。
事後連絡になってしまって申し訳ないです。
上のコメントから判断して使っても大丈夫だろうと思ったのですが、もし問題がありましたらお知らせください。
このページへのリンク、著作権表記はさせていただいてます。

楽しく製作させていただきました、ありがとうございます!
ちなみにウケ狙いにひっかかっちゃいましたとかそういう話です(ry
こういう曲すごく好きですw
Posted by FUJI at 2010年08月07日 14:26
>> FUJI さん

確認いたしました。
使用していただいてありがとうございます。
特段制限等もうけてはいませんので、問題ございません。

ご報告ありがとうございます!
Posted by HAL at 2010年08月07日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。