2008年09月24日

日本に帰ってきた

はいいが息子のいないうちに引っ越ししてた。帰ったお家無かった…建て直すから潰したって帰ってからもホームシックです、お家無いtt

以下戯れ言。来年の一月くらいまでネットがありません。なんかアップするのはネカフェからできるけど。ヘビーユーザー的には辛いけど何か作りだめするしかないか…

さて帰ったはよいがボカロブームもいい加減下火だろうからこの先どこにアップするか迷い中、とはいえあんなに聴いてもらえてあんなにリアクション返ってくるニコ動はちょっとした天国なんですがね。前は100再生で頑張ったとかだったのに…
それはさておき、ボカロ一筋で行くのも愚直でいいんだろうけど、人の歌が恋しくなってきた…歌ってくれる方募集(受身)なんで俺男に生まれたんだろうと最近非常に腹立たしい。いや逆だったら逆に思うんだろうけど。
とは言えネタ切れなのでまず曲書かなくちゃだ、動の曲て書けないんだよなぁ難しいんだよなぁo rz

あ、まとまらんからこんなもんで。
posted by HAL at 23:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり!意外と早かったですね!?
ホームステイかワーホリかと
思っていたが…?
今年いっぱいくらい滞在するのかと…

そして凄いファミリーだな!
Posted by あんらいんどズワイガニ at 2008年09月26日 10:08
早すぎました、お陰で耳がなれた瞬間に帰ってきちゃった…あと2ヶ月は行かないと喋れるようにはならないような気がします。ともあれ喋らなかったわけではないので上達したってことにしておきますw

いやぁ真面目にビックリですよ、家帰っても落ち着かないったらありゃしないです(笑
Posted by HAL at 2008年09月28日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。