2008年10月25日

NonStopLove

リンVer.


カラオケ


mp3はDLボタンかこちらから→■リンVer.■カラオケ

ていうか長調嫌い、苦手、嫌。
しかしこういうのは嫌いじゃない、数少ないらぶらぶな思い出を総動員したよ!!

orz

---作詞曲:HAL
ギュッと君を抱きしめたら そっと頬に口付けして
世界中で誰よりも 君のことを愛しています

初めて君と出会えたあの日から 高鳴り続けるこの胸の鼓動

ドラマみたいな恋に憧れてた 会う度君に惹かれてく

でも会えない日もあるし すれ違うことだって
だから次に会えるときは 君が見えたら

きっとすぐに駆け出して 君に向かってダイブしたい
あふれる気持ちはあたしにも 止められないんです

なんにも知らないフリしたときの君は 澄ました笑顔で悔しい

部屋に帰った後でも 声が聴きたくなる
電話してるだけでも こんなに落ち着くの

ずっと君のことばかり 考えてしまうなんてね
あたしの心はいつだって 君しかいないの

きっとすぐに駆け出して 君に向かってダイブしたい
あふれる気持ちはあたしにも

ギュッと君を抱きしめたら そっと頬に口付けして
世界中で誰よりも 君のことを
愛しています 止まらないんです 大好きなんです
【関連する記事】
posted by HAL at 14:53| Comment(0) | 完成した曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。