2009年03月30日

おとなはくしょん!

『大人白書』 作詞作曲:DAIZ リミックス:HAL


ふと思い立ってDAIZの大人白書をリミックスしてみた。
俺この曲好きなんだよね。

ボカロだとちょっと悲しかったから明日録音、暇だし。
ギターが上手くなってる気がしないw;;;

てか勝手に公開しちゃまずい?(ぉぃ)

http://www.geocities.jp/ziadara18/
元の曲はこっちで聴けるよ!
posted by HAL at 20:07| Comment(2) | 打ち込み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
呼ばれて飛び出て〜☆
お褒めに預かり光栄です。
ね、自分で言うとダメだけど、いい曲だよね、これ(笑)
ボーカロイドだと…うん、なんか違う気がするなー。
少なくとも女性の曲じゃないと思っている。

以下、僭越ながら感想。
・やっぱ生ギターは深みがある
・2番の冒頭のギターが一生懸命なのが分かる(笑)
・個人的にドラムの空気感が強すぎる気がする(特にハイハット)
・最後にイントロのフレーズがもう一度出てくるアレンジに感動

勝手に公開しちゃちゃって構わんぜよ。
Posted by DAIZ at 2009年03月31日 01:45
この曲は男じゃないと駄目だと思う。
Hi-Aとか軽々音出されても悲しいものがありますorz
男の歌は難しい;;;

ギターはもう全部必死だと思う、思いつきでやったからw
いやでも音変えたら無駄にかっこよくなった←
ハットかしゃかしゃうるさいか、確かに主張強いかもしれない…
ミックスは見直してみるー。

というかギターのソロが弾けないからバランス悪くてエレピと弦を増やしたんだ。
最善策じゃないけどなんとか聞けるようにはなったかな、難しい。

ぉ、さんくすこ、と言っても公開範囲は狭いだろうけどw
Posted by HAL at 2009年03月31日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。