2009年04月01日

体力なさ杉フイタ

歌ってみた。



音程?気にしたら負けだと俺は思ってるよ?

ところで引越しの余波でライブのDVDが出てきたんだけどどうしよう?←
久々に見たら恥ずかしいことこの上ないよねorz


しっかし3時間くらい真面目に録音したんだけどどれがいいデータなのか分からなくなってきたぞ、まぁいいか。とりあえず疲れて眠いorz


−追記
ちなみに起きたら微妙に腹筋が筋肉痛ですhhhh
全部混ぜてみたよ、俺えらい楽しそうだな!
ていうか頭HiAはでねーよ。後で音程補正ちゃんとかけようorz

音程の前に、ハナカメ
posted by HAL at 03:03| Comment(2) | 音楽全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
呼ばれて飛び出て〜(其の弐)
やっぱり知人が歌っていると最初「(爆)」ってなってしまうが、しばらく聞いているとあんま違和感なくなるから不思議だ。
歌詞の切れ目とか、思ってたのと違うけど、アリアリ(笑)
個人的には、基本HiAは裏声で、最後の「ぼくは!」だけ地声…みたいに漠然と考えてた。
まぁ、アリアリ(笑)
でも無理に地声を張り上げるくらいなら、きれいな裏声か、いっそ全体下げちゃう方が聴衆には優しいと思う今日この頃。
Posted by DAIZ at 2009年04月01日 23:22
その日はいいと思っても次の日はダメだね、ていうか音程www
歌詞の割り方はAメロが鬼畜だとは思ったorz

裏声のとこは難しいところだねー、ミックスが出ないから結局地声。
ひっくり返すにも技量が必要でうゃうゃと。
高いほうのレ〜ラくらいが聞き手にはちょうどいい音程なんだけど、苦しくなってしまったら微妙か。
しかし中々音程が高くて辛かった(笑)
Posted by HAL at 2009年04月02日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。