2009年09月04日

【鏡音リン】Harvest【オリジナル】



そんなわけで動画もアップしました、よろしくですよ!
posted by HAL at 03:20| Comment(4) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お兄さん毎時30番台になってるよwwwww
Posted by perie at 2009年09月05日 00:29
現時点で後2時間頑張れば毎時貼りつきっぱですさ。
マジで、あれ、なんかドキドキ(笑)
Posted by HAL at 2009年09月05日 01:29
はじめまして!
事後のご報告となり申し訳ありません。
ニコニコ動画にてHarvestをカバーさせて頂きました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12720500
時間が許すようでしたら、また聞いてみて下さい。

P.S
ドラムのFill、凄いですね。
ちょっと唖然としましたw
Posted by ぱらぱらミク at 2010年11月12日 00:19
>> ばらばらミクさん
はじめまして!
返事が遅くなってしまって申し訳ございません。
拙作のカバーをしていただきありがとうございます。

いろはさんは初めて聞いたのですが、結構パワフルな声なんですね〜。
ご報告ありがとうございました。

> ドラムのFill
ドラムは真面目に練習しなかったので今一勝手がつかめなかったりしますが、
そう言っていただけると非常に嬉しいです><
Posted by HAL at 2010年11月16日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

