2009年09月11日

Nothing

重音テトVer.

カラオケVer.

mp3はDLボタンかこちらから→■重音テトVer.■カラオケVer.

追記:小文字ではなく大文字で STRAIGHT Libraryでした。
   ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありません。
加えてリンクを張っていないのを思い出したのでリンクを張っておきます。
http://www.crestmuse.jp/cmstraight/index.php?STRAIGHT%20Wiki

折角STRAIGHT Libraryを使った合成ツールを作ったのだから
使わないのは嘘だろう、そんな曲。
一応お約束ですがSTRAIGHTLibraryの方々と僕は一切関係がありません。
この合成音についてSTRAIGHTLibraryの方に問い合わせるのはやめて下さい。
かさねてとさんじゅういっさんがうたいm…
おや誰か来たようだ´・ω・`
ちょっと時間的に無茶だった。
でも11日から14日までアクセス不能なので少し急いだんだ、ごめん。
ギターは頑張って弾いたけどドリルローラーが怖くて手が震え…
すみません、下手なんですorz
でも俺UKロック好きみたいだよ?聞かないけど。

---詞・曲:HAL
wow,wow,yeah,yeah..

震える指先 音も無く歪んだ視界に
冷えたリングを見つめても
答えなんて見つからない どこにもない

行き場のない寂しさだけ 溜まってゆくのよ
早く見つけて探し出して 消えてしまうから

何も見えないほど愛して -しまえたなら
淋しさも忘れるかな

悲しい時にcry -してもなんか辛い
一人きりのnight 手を伸ばしても
Hmm... -すり抜けるアイとアイ
もう何もない

隣に立つあなたは遠く 凍えそうなのよ
あなたと重ねた肌でさえも あたしを守らない

『愛してる』なんて言葉だけ -いつのまにか
聞いても空しいだけ

悲しいのは -あなたの言葉
優しくなんてない それはアイじゃない
どうして -信じたかったのは
ねぇそんなんじゃない


悲しいのは -あなたの言葉
優しくなんてない それはアイじゃない
どうして -信じたかったのは
ねぇそんなんじゃない

悲しい時にcry -してもなんか辛い
一人きりのnight 手を伸ばしても
Hmm... -すり抜けるアイとアイ
もう何もない
【関連する記事】
posted by HAL at 02:29| Comment(0) | 完成した曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。