2009年10月10日

Liar

重音テトVer.

カラオケVer.

mp3はDLボタンかこちらから→■重音テトVer.■カラオケVer.

10月10日はテトの日(゚∀゚)!!
そんなわけで新参のおいらも頑張ったよ!
テトさん二曲目はジャジーなアップテンポで。
開発版v.Connectを使用して合成を行っています。
ビブラートと音量エンベロープにバグがあるのが判明しましたorz
BREに対応していつもやっているボカロの調整と一緒の感覚に。

作曲的には特に難しいことはしていない気がしますが、
ブルーノートスケールとテンションコードをねじ伏せてます。
好きなんだよね、こういう退廃的な響き。

と言うわけでテトのテーマである嘘をテーマにしてみました。
可愛いよね、テト。色気が出ていればいいなぁ。

---Liar -lyric & song by HAL

Ta-ta-ta-li-la...
Ta-ta-ta-li-la...

酔いにまかせたフリして 互いの出方探って
どうせ全てはゲームさ 本気なんかじゃない

形だけの言葉を 頭の上で交わして
どうせ答えは決まってる 大事なのはスリルだけ

口先で甘えさせて 心なんて要らないわ
優しく抱いて

『あなた無しには生きられないの 今夜は傍にいて』

…嘘だけれどね Hmm..
Ta-ta-ta-li-la...

下心だけの言葉を 気を利かせたセリフで
誤魔化して繕う 意地だけのチキンレースも

口先で探り合って 分かりきった結果だって
綺麗に見えるでしょ?


形だけの言葉を 頭の上で交わしても
どうせ答えは出てこない なんて分かりきってる

酔いにまかせて言ってよ 気を利かせたセリフも
どうせ全部決まりきった 余興でしかないから

口先で甘えさせて 心なんて要らないから
とにかく抱いて

『あなた無しには生きられないの 今夜は傍にいて』
…なんて

『綺麗なものに愛されたいだけ あたしが輝くため』
…それも嘘だわ Hmm...

Ta-ta-ta-li-la...
Ta-ta-ta-li-la...
明日になれば全て忘れる...

Ta-ta-ta-li-la...
【関連する記事】
posted by HAL at 03:11| Comment(0) | 完成した曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。