2010年10月12日

【リツオリジナル曲】Twisted【v.Connect-STAND】



割と本気出して色々組んだ。
posted by HAL at 07:59| Comment(3) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 初めまして。よしだと申します。

 HALさんのこの曲、りっちゃんの曲の中で一番好きです!歌詞も声もとっても色っぽくてきれいだなあと思いました。

 そこで実はお願いがございまして・・・
 失礼を承知で申し上げますが、「歌ってみた」で歌わせていただけないでしょうか?
 事後報告のような形になってしまうのですが、mp3をダウンロードして、ボーカルカットを施したところ、歌える音源になったみたいです。

 初心者ですので、Mixもうまくないし、歌唱力もないですけど、どうしても好きな曲なので歌ってみたいのです。
 許可を下さらないでしょうか?
 お返事お待ちしております。
 失礼いたします。
Posted by よしだ at 2010年11月13日 08:34
>> よしださん
はじめまして。

ありがとうございます、なんとか色気の出るように頑張ってみました(笑)

> 歌ってみた
そこまで恐縮なさらずとも大丈夫ですよ〜。
というかカラオケ音源アップしていなかったので今作りました。
もしよろしければお使いくださいませ。

何よりこういったものは楽しくやっていただければ幸いと存じます。
なのでよしださんが楽しくやっていただければ嬉しい限りです。

カラオケ音源そういえばアップしていませんでした。
ということでカラオケ音源のURLを添付しておきますね。
返信遅くなり申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

---
カラオケ音源:
http://hal-the-cat.up.seesaa.net/image/TwistedInst.mp3
Posted by HAL at 2010年11月16日 02:15
 わっ、わー!!なんとカラオケ音源下さるとは・・・!!ありがとうございます♪
 りっちゃんくらい色っぽく頑張ってみたいと思います!!ありがとうございました!!!!!
Posted by よしだ at 2010年11月22日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。