2006年07月03日

見に行きました、お疲れ様です>関係者各位

いや、いきなり湯と言われてもあれですよね。
知り合いの合唱団の演奏を聴きに行きました、東京都の合唱祭なイベントです。
てっきり小規模で有象無象がウヒャヒャヒャヒャヒャかと思ったんですがごめんなさいorz
着いて思った、ホールでかっ!人少なっ!
まぁ自然と参加者ばかりになるのは仕方ないですね。

んで聴いてきたんですが、湯の感想はまぁ個人的に(笑)
全体で目だったのがおじーさまがたの合唱団。
なんか若い団よりずーーーーーーーーっとわかわかしい。
それでいて老成してるから凄くかっこよかった。
早大のOBの団なんて指揮者のおじぃちゃんハッスルしすぎだし。
それにしても、合唱はいい。特に聴くなら大人の男声合唱。
年食ってもあんな風に歌えたらいいなぁ〜。
posted by HAL at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 合唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。