2006年09月14日

困った時のGMライブラリ

が無くて何度不便したか分からんのでSGMをダウンロードしますた。

重いから敬遠してたけど、170MBしかないんで、まぁいいか。
結局市販の買うより早いんじゃないかしら?
まぁ市販のはもうちょいエフェクトとかしっかりしてるからなぁ。
それをさっぴいても、まぁ役には立つな…

サウンドフォントは個別にエフェクトかけられんのが弱点だが;;

それでもHyperCanvasよりは俺好みだし製作向きだろう。


---

歌詞書いた。捻出ってヤツです、ハイ。
出来はそこそこなんだけど不道徳なので曲が出来たらアップするやも、しないやも。
posted by HAL at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 打ち込み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23724307

この記事へのトラックバック
×

