2007年05月05日

購入予定

お金が入ったら買いたい音源、多分五月中には買えるでしょう…
メモ代わりに。

■TOONTRACK Ezdrummer

ドラム音源、17,500円也。
格別評判も悪くないしこれでいいかなぁと。
今一万くらいの拡張音源も付いてくるらしいのでお得。
やや気になるのは16bit44.1Khzってところだけどー、
まだそこまで耳がよくないのでこれでいいと思う。

■EastWest Symphonic Orchestra Silver SP

オケ音源、23,800円也。
評判が悪いけど流石にGoldの8万には手が出ない、勘弁してくれ。
音が派手派手ーっぽいので使いどころが難しいかも?
まぁでもこれは欲しい。


さてと、とりあえず今月の給料日になるまで何も出来ません。
いやー、本気で金が無くて何も出来ない、進歩無しで悲しい限り。
posted by HAL at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 打ち込み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

