2007年05月14日

Ezdrummer購入

給料日待たずに買ってしまった。

挙動は予想以上に軽くてびっくり、BFDのデモは結構重かったからなぁ。
ちなみにスペックはAthlon2.4Ghz(3800+)にメモリ1GB、少なっ。

音自体はまだ吟味していないのでなんともですがねーーー。
ぱっと使ってみた感じではアンビエンスのおかげで大分音がよく聴こえます。
8パラアウト、ステレオで8系統出せるので便利便利。
エフェクトのせいで相当重くなりはしましたが。
ロックポップにはいいんじゃないかと思います。
スネアは結構好み、混ぜるのむついわコレ。

そんなわけで録音してみた。
mp3にした時にシンバルの質感が微妙に変わってる、まぁ許容範囲。
普通のサウンドカードじゃ分かんないとは思うデスよ。


ところで仮想メモリとあわせてメモリが2GB程度食われてるんだが
これは一体なんなんだろうね?(笑)
posted by HAL at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 打ち込み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

