2007年08月30日

逃避行なプログラム

感情が停滞するとにわかに理性が活発になるのでプログラム中です。
要するに現実逃避。

数日かけてようやっとグラフィック、インプットとオーディオの基礎完成。
つか今回はしっかりと基礎を作っているので流用可能な形に。
他人の作ったライブラリを使ってもよかったんだけれどもそれは意地。
折角作るなら自分で一から作ったほうがどうせ個人用なら使いやすいし。

もうしばらくしっかり作ったら3Dシューティングっぽいものでも作ります。

なんて言っても多分描画の部分で一月くらいかかるんだろうがorz
気長に行きます、毎年少しずつレベルアップ中です、年単位なんです。

とりあえず、クォータニアンから勉強します。
posted by HAL at 05:24| Comment(0) | プログラミングメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

