2008年04月20日

少年の詩-Orch.Mix

似非オケミックスはこっちが元、ミクVer.
調教無しで歌えてしまえて悲しいのでアップしなかったwwwww

カラオケ

mp3はDLボタンかこちらから→■ミクVer.■カラオケ

リンVer.が欲しい方はこちらデス。

DTM作曲コンテストに出した曲だったり。
その時はさきらさんに歌って頂いてます、感謝感激、多分探せばブログにあるw
割かし好評だったのでリミックスしてボカロに歌わせてます。
サンホラを狙いまくってるよ!むしろまんまだよ!!

---作詞曲:HAL
築かれた偽り 穢された名前
少年が手放したグローリア

踏み躙られた心 裏切りの代償
少年が携えるレクイエム

切り裂かれた魂をその胸に強く抱いて
空を翔る彼の翼を誰も止められない

葬られた未来 届かない願い
少年が差し伸べるアニュス・デイ

傷ついた魂と空をいく心を
翼無き人にどうしてとらえることができよう

塗り固められた偽りと欺瞞へと切っ先を払い
掲げた刃その喉元に深く突き立てる


突き立てた刃共に深い奈落へと
落ちていく定めだとしてもその羽を休めない

塗り固められた偽りと欺瞞へと切っ先を払い
掲げた刃その喉元に深く突き立てる
【関連する記事】
posted by HAL at 20:34| Comment(6) | 完成した曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーわーわー!!!
さっそくアップしてくださってありがとうございます!!!なんて早さ!嬉しい!!笑
頑張って練習してみますねwまずは音程の確認からw

もしかして、サンホラーでしょうか?w
お仲間発見かなwじつは私もなんです。
だから歌いたい曲に長い間奏部分があると、ついついオリジナルのセリフを加えちゃったりするんですよね;賛否両論ですが、私自身はノリノリでしゃべってますwww
Posted by てんこ at 2008年04月20日 22:04
思わず神速の域です('-'*)
少年の詩は歌姫に<s>ぼこられた</s>もとい歌いづらいとかなり言われたので相当難しいかもしれません;;
何せ僕は自分で歌えません(笑)

サンホラーですね〜、一時期ほどではないんですがよく聴きますw
台詞入れたくてもボカロだと不可能で涙目tt
カラオケでは天秤を入れます、もちろんじまんぐを歌うためです('-'*)
Posted by HAL at 2008年04月20日 22:50
が、がんばって音程覚えます!笑
今は忙しいので、うp出来るのは少し先になってしまうかもしれませんが;

へへへ、じまんぐいいですよねえ・・・
私も天秤よく歌いますが、じまんぐ低すぎて出ないwww

セリフ、確かに、ボカロに喋らせると悲惨なことになっちゃいますよね;;;
Posted by てんこ at 2008年04月20日 23:11
Bメロが鬼だと自覚してます、ついでに音程もo rz
のんびりまったりがいいと思います!
僕なんて一ヶ月一曲とか実はかなり無理がwww

サヴァンの台詞とか全暗記してじまんぐやりたいですね〜。
一番やりたいのはどう考えても聖戦ですが(笑)

一度自分で台詞から何から作ってみたいですね、ボカロブームが去ったらやってみようと思いますww
Posted by HAL at 2008年04月20日 23:30
な・・・ミクverだってぇぇえ?!

ニコニコで少年の詩を聞いて以来、
すっかりHALさんのファンになっている者です。
ミクver、涎垂らしながら頂いていきます。
やはりリンほどの迫力はないものの、こっちも良いですね。
むしろこの素直さはさすがミクといったところなのでしょうか・・・。

これからも影ながら応援しています。
頑張ってくださいまし。
Posted by 徒然 at 2008年05月01日 15:23
はじめまして^^

実は初版のさきらさんVer.がお勧めです、本人が泣いて嫌がりそうですがw
当時打ち込みがしょぼかったのはご愛敬(笑)

好きになっていただいて嬉しい限りです><
ミクさんは調教具合がぱっと出なくてつれないのでリンさんが好きです。
声的にはこれはミクのがそれっぽいんですけどね;;;

しばらく免許合宿にて身動きとれませんが、見守っていただければ幸いですm(_ _)m
Posted by HAL at 2008年05月01日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。