2008年04月20日

LostMemory

リンVer.

カラオケ

mp3はDLボタンかこちらから→■リンVer.■カラオケ

ニコ動にアップした曲の中ではノーマルな曲。
ギターもピアノも弾いた、死ぬかと思った。
歌詞に思い入れがあったりするんですが、お陰で毒がほとんどないです。
ちなみにこの曲が好きな人は寂しがり屋、多分。

---作詞曲:HAL
一人で歩く夜道を頼りなく街灯が照らしている
いつからかこの景色がとても寂しくなっていた

二人で歩いた公園も今は見知らぬ建物に変わる
時間が経てばこんなことも想わなくなるのかな

何度も繰り返して 何度もふざけあった
あの時紡ぎかけた 言葉の欠片が

さらりさらりと落ちてゆく はらりはらりと零れゆく
差し伸べた小さな手のひら すり抜けていった
巡る巡る時の流れに やがて訪れる夜明けに
『抱き上げた仄かな想いすら 消えていくのでしょう』

いつの間にか慣れてしまったあなたのいない私の心
今もまだ胸の奥にしまわれた願い叶うなら

何度も繰り返して 何度も傷つけあった
あの時開いていた 二人の間に

ひらりひらりと風が舞う ふわりふわりと駆け抜ける
立ち尽くす小さなこの身体 追い抜いていった
願う願うただひたすらに 叶うことのないこの願い
『抱きしめた時の愛しさを ずっと忘れない』


さらりさらりまた落ちてゆく はらりはらりまた零れゆく
差し伸べた小さな手のひら すり抜けていった
巡る巡る時の流れに やがて訪れる夜明けに
『抱き上げた仄かな想いすら 消えていくのです』


ゆるりゆるりと訪れる くるりくるりと廻りゆく
立ち尽くす小さなこの身には 何も出来なくて
消える消えていく想いに 叶うことのないこの願い
『抱きしめた時の愛しさを 覚えていたかった』
【関連する記事】
posted by HAL at 23:01| Comment(6) | 完成した曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
DLさせていただきます。(実は一年以上前にDLしていますが;)
いつも素敵な曲をありがとうございます。

あの、この曲をボカロでカバーしてもよろしいでしょうか?
連絡先が分からず、ブログのほうへコメントさせていただきます。
Posted by nichts at 2009年11月16日 06:56
初めましてこんばんは〜。
拙作を聞いていただいてありがとうございます^^

二次利用は常識の範囲内でしたら全く構いません。
むしろじゃんじゃんやってやってやってください><
お待ちしておりますー
Posted by HAL at 2009年11月16日 20:56
初めまして、かをる★と申します。

ボカランのEDでこの曲を知りまして、鳥肌が立つような感覚になりすごい衝撃を受けました。

大好きなこの曲を歌ってみた、で歌わせていただきたいと思い練習してまして、
ここで図々しいお願いなのですが
もし差し支えなければ、動画UPの際に修羅場P様の本家イラストをお借りしたいのです。
イラストはご自身でお描きになられたということで、DL等の詳細がありませんでしたので
こちらにコメントさせていただきました。

突然のご連絡で失礼でしたら申し訳ありません。

では、ご検討よろしくお願いします!

かをる★




Posted by かをる★ at 2010年05月26日 07:47
初めまして。
URLからこっそり歌聞かせていただきました!
ファルセットがかっこいいです…!

この曲も思い入れがかなりある曲なのでそう言っていただけると嬉しいです。
イラストはピアプロにあるのでそれを使っていただければと思います。
http://piapro.jp/content/kpby0mnxui0p1wiu

完成いたしましたら是非聞かせていただければ幸いです!
Posted by HAL at 2010年05月26日 22:56
こんばんは。

返信ありがとうございます!

早速イラストをお借りして歌ってみた動画に使用させていただきました★

名前にリンクを貼っておきましたので
お暇な時にでも視聴よろしくお願いします★

感想・アドバイス等頂けたら嬉しいです★

では失礼しました!
Posted by かをる★ at 2010年05月27日 22:30
聞いてまいりました!
Aメロが我ながら鬼だと思うんですが人が歌うとこうなるんですね…
やっぱりBメロの裏声のチェンジが色っぽいです。

> 感想・アドバイス等
ミックスで損はしてると思いますです。
もしかをる★さんがよろしければこちらでミックスさせていただけたらなぁとか。
とても厚かましい申し出ですがご一考いただけると幸いです。

息の続かない曲で申し訳ないです…
人間にはブレスが必要ですよね。。

---
HAL
harunyann@hotmail.com
Posted by HAL at 2010年05月28日 04:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。