2008年04月20日

Lovers

リンVer.

カラオケ

mp3はDLボタンかこちらから→■リンVer.■カラオケ

この曲は完全にリン仕様です、リンの歌声のために作ったデス。
やっと感情のある歌わせ方がある程度分かってきた、リンが嘆きます(笑)
歌詞は恋愛のれの字も知らない高2の自分が書いた詩から、枯れてるな俺…
でも人形に嫉妬するってとこはありそうとか思ってたりもします。
実はイントロに相当力が入ってます、理論勉強してない割に頑張った。

---作詞曲:HAL
ある山奥に 男と女 永久を誓った二人がいた
愛し合う二人離れず 貧しい中の幸せ

しかしある時 不作が続き たくわえも尽きかけた
そこで男は 女のために 街へ出ることにした

山を越え谷を越え 険しい道を行く
川を渡り森を抜け 愛しい人のため

その頃独り 女は待った 愛しい男の帰りを
待ち続ける その心に よぎる愛ゆえの寂しさ

残された女独り せめてもの慰みと
土をこね模る 愛しい人に似せて


やがて日が経ち男は帰る 愛しい女のもとへ
そこで男が目にしたものは <<人形>>に添う愛しい人

戸惑った男問い詰め 女の不貞を責め
悲しんだ女むせび泣き 男の不理解を嘆く

   『あいしてる』『あいしてる』
   『あなただけ』『それなのに』
   『かわらないこのおもい』
   『しんじてたそれなのに』

       -すれ違って-

   『わからない?』『わからない』
   『どうしても?』『どうしても』
   『あなただけあいしてる』
   『あいしてただからこそ』

      『どうして?』

ある山奥に男と女 永久を誓った二人がいた
愛し合う二人の心 すれ違ってさよなら
【関連する記事】
posted by HAL at 23:43| Comment(0) | 完成した曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

