2008年04月29日

リンは英語が赤点。


4時間かけて頑張ったのがこれ。
なんて言ってるか分からんが日本語の打ち込みでも使えそうなテクを使ってみた。
こう見えて3人のリンが歌ってます、でも無理でした。
子音のみだと歌えないとかマジ意味不。

さて、明日から免許合宿なわけですが結局それまでに曲はできずじまい。
向こうにデスクトップを持っていくわけにも行かず環境が悪いですが仕方ない…
Ezdrummerをサウンドフォントにして持っていこうかなぁ、規約違反だよなぁ。
posted by HAL at 09:29| Comment(2) | 打ち込み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HALさん初めまして。朝早くに失礼します。
実は少年の詩とMarionetに耳コピで歌詞入れたアホですorz

ここに書いて良いのか迷いましたが(というかここのリンクに気付かず動画のコメントにも書いてきましたが…)、みくしの方で応援コミュ作成しました。
そしてTOP画像にLostの背景使用させていただいたのでご報告です。不都合がありましたらご連絡ください。

ではでは、これからも応援してます!
Posted by 幸鳥 at 2008年04月30日 06:00
はじめまして〜。
おぉぅ、歌詞入れてくださった方ですか!
あれひそかに感涙にむせんでました、本当にありがとうございますm(_ _)m

コミュ作成!いや、なんかちょっと夢みたいです、わわわ;;;
あぁぁぁ、後でこっそり覗きに言ってニマニマしたいと思います。
あ、それと画像は全然構わないのでどうぞどうぞです><

いやはや、なんか嬉しいやらびっくりやらです(笑)
のんびりやっていきますが生暖かく見守っていただければw
Posted by HAL at 2008年04月30日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。